

900到達!

どうも1週間ぶりです。




今日最後の壺PTやってきました。


正直896だったので1人200個PTでいいとこ899いけばいいかなーと思っていました。





100個PT終わったところで余裕でいきそうになってきてテンション上がりましたw





それでは結果発表~!!(浜田風









これがーー



エース霊術896


















こうなった!!
エース900 4次転生










すぐ5次転生してー



900 5次転生



完成!!












900で止めれたのがでかい!80%くらいまで経験値がいってたのでちょっと焦ってたwww


901になったら見栄えが悪いのでキリがいい数字の910とかを目指さないといけなかったのでよかったw


ひとまず区切りの9005次転生までいけたので霊術の壺PTは一旦お休みになるでしょうか。



今回の3倍で他にも5次転生者が増えたのではないでしょうか。
1人だけ2人だけの少人数で5次転生だと逆に目立つので5次転生が多いくらいが逆にいいかもしれませんね。















おまけ


3つめの転生指を発注していたのが届いたので報告です。
どこぞの黒鯖の霊術じゃないですが一応3種の神器的なのがそろいました。
まぁかぶせたくないので3Cとでもいっときますかw


TRSソウル


trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


