装備作成したよって話

まずこれ

TRS黄金2

完全2解放→改→改→改→改→改→改→改→特製失敗→完全2解放→特製成功

結局500本近く使ったかな。買った方が安かったね。まぁ売りに出ないけど

そのあとBF強化してスキルがついてしまった。3か所目なので実質死にOP

まぁいいでしょう






改はやめましょう絶対





2個目

TRSシールド30


巷の噂でもしかしたら5次転生すると転生指が2個つけれるとかきいたので来るか知らないけど対応できるように作成しとくかって作りました。来なかったら貸出用だね


鎧チケ以外は売りあるのに鎧チケが中々売りにでずちょうどブーストキャンペーン来てたから加護使ったら成功成功の2連続でTRSになり買いためた初版本ぶっぱして作成








あとブラックファイアーユニークが実質実装しましたね。
とりあえず狙ってるのはあるけど安くなったら買えばいいかなーくらいですね




おしまい

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック