スポンサーサイト


vsRoiyarunaitu

夢列車vsRoiyarunaitu 2
結果から

勝利


しかし、反省点の多いGvでした。

人数的にも鎌の枚数的にもこちらが有利な状況だっただけにずるずる失点する場面が多く

相手にうまく攻められました。


天使の構成が難しいですね。

私は基本Gv中に支援する担当なので2天の頻度が高いです。

そのためGメンに支援を配れる頻度が上がるのでないより強いです。

でも中には環境で話せないメンバ(天使含む)もいるのでそっちに2天使構成のほうが強いのかなー
とかいろいろ考えちゃいますね!


まぁ考えるだけは誰でもできるんで毎試合試行錯誤してうまくなっていけたらいいですね!




Roiyarunaitu様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


