スポンサーサイト


vsフェロー

ネズミーvsフェロー


勝利


やっとです。簡単な勝利ではありませんでした。


前回、前々回と本当に悔しい戦いをしただけに心に来るものがありました。


多分年内最後の負けられない戦いフェロー戦。来年もやっていく上でフェロー戦は楽しいGVなので朝からわくわくできるいい相手です。他鯖で一番今熱い相手だと思います。

勝っても負けても他Gでは味わえない達成感というかやりきった感があります。



それでは内容


とにかく圧力がやばい。

こっちみんなスイッチ入ったときは大量失点するかと思いました。

自分も入って侵食やら混乱やらでまじでやばかったです。


天使の追いコル&真空が早いのでこっち天使がつかまったらそっからズルズル失点する場面多々多々ありました。


それでもこちらもスイッチからなんとか得点できたのではないかと思います。


たまたまタゲがあっただけの得点もあったので運も結構よかったです。


火力支援妨害が相当きつかったので天使陣は檻をされたらやばいとかとめられたらやばいとか僕ら以上のリスクがあったので一番大変だったかもしれません。


たまたま勝ったと言ってもおかしくないいい試合になったのではないかと思いました。

また来年も戦うことになると思うのでよろしくお願いします。


フェロー様ありがとうございました。

フェロー戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


