

vs茶の間騎士団

夢列車vs茶の間騎士団

勝利


最初支援してるところに真空されて自分PTから失点。


最初ペース崩されて勝ったけどこっちのペースではなく終わった感じ。


今度から支援するときは工夫してやろうと実感した試合でした。







それではエースの死んでたであろうシーン(味方神アスヒ


エース死亡 4
右にいる自称ナンバーワン支援神アスヒのおかげで助かった!さすが!!







パート2!!!
エース死亡 5


ディスペ夢中で棒立ちしてたら檻もらって真空もらって「なんてこったい!」のシーンですね。

直前でベルセ使ってHP20nだったのでなんとか檻壊して逃げたところでうにやんのナイス神アスヒのおかげで助かりました。






昨日のフェロー戦といい今日の茶の間戦の天使といい最近精神すり減ってる試合多いです。まじシンドイっす



茶の間騎士団様ありがとうございました!

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


