スポンサーサイト


vs風林火山

ネズミーvs風林火山

勝利


ネズミで初!そして合併しても初!


合併したこともあって知り合いわんさかいました!



結果は大差で勝利になりましたが、妨害相当きつかったです。


特にスイッチやばかった。右クリスイッチだったのか。ここ1週間のGvで一番入った気がします。


あとは雨が厄介でした。放送では分身切らさずやればスイッチ入らないだろとコメントもらいましたが、雨すごすぎて維持は無理ゲー。

なので ゲリラ豪雨→分身切れる→スイッチ入る


最近ほんとうによくスイッチ入るのでPS乙って来てるのかと自信なくなります。

ただ単に最近の対戦相手様の霊が上手いってことなんですね。


風林火山様ありがとうございました!!







近況

ロトでGメンが黄金の人形引いたので俺も引けんじゃね?wwww
とノリで開けたら・・・・
























ロト1



なんともいえねーよ!!!







バタ売却

売れたけど、T速度(50%)バタが市場に出ているせいか合併して鏡品としては相当安く旅立ちました。


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


