

ギャンブルとかいろいろ


ずっと前に天使用に薬シールドを作りました。でも使う機会あまりなかったのでギャンブルもしかったし

壊すことにしました。


とりあえず無難に全異常DXつけることに




























シールド2












シールド


いらないものは成功する





これも特に使う予定もなくいらないのでノクバDXをつければ3OPシールドで需要が出てくる。
最初から全異常DXノクバDXシールドなら需要あった。なぜ薬だったのか



こいwww

 










こいwwwww


















シールド4

物欲センサーが働くと壊れる・・・・わかってた
















お次はブレのスキルを上げるために盾でスキルを稼ぐ!!



MPDFに下級ではりつけ!!!














MPDF.png


うぃいいいいいいいいいいいwwwwwwwww




  







T教主MPDFにするんじゃ^~wwwwwww












MPDF1


知ってた^q^







そんな中ガルカスかけら出しにて




リベンジ1


2度目のリベンジーFOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwww

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


