スポンサーサイト


vs暁 そしてギャンブル

ネズミーvs暁

勝ち

ランク的にはAとGの位置でした。
点差的には離れてしまいましたが裏が上手く、リトルさんも硬かったのでまんべんなく足を斬られました。

ネズミも年末は集まりMAXに近い状態でしたが、年始忙しい人等が出てきて以前の集まりに戻ってしまった感じでした。
なので今回は暁様と同じくらいの人数だったのではないでしょうか。











年始のネズミの近況

年始に入り集まりもガラッと変わってきました。
人数減って人数ゲーだったと思われるのも嫌ですし、いい集まりのときは勝てたかもしれない試合とかで「たられば」で負けるのは嫌なので、Gメンが仕事やその他で忙しいで少し参加不安定な時期はがんばって乗り切るしかないと思います。
なので、いたメンバが安定してくるまではいるメンバでがんばっていきます。














さてたまったギャンブル消化します!


チェンスク1
運比アンチより運比チェンスクのがセーフ脱げて使えそうだったので!










チェンスク2
今度は異次元で!





失敗!









チェンスク3
失敗!












続いては3OPソウルを作るために下級で全異常貼り付け。透明は70%持ってるから1OPつけば透明つけて自リロつけて完成www簡単な作業wwwwww



















ソウル1



















ソウル2























ソウル3




















ソウル4











SSとってないのも含めて1OP全異常つけるのに20個近く壊しました。さすがにソウルも市場にあまり出ないので現状詰みです。まず透明をつける作業までいかせてくれなかったwwwww

















NX!!!!



背中1

こちらは神秘で安パイwwwwwwww































ここからが本編







ブレイブ解放1

結構たまったので全部特製23個で挑戦!!!





×
×
×
×

×
×

×
×


ブレイブOP

×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

1回だけ2解放いきました。ここで引けないのがまだ弱いですね。

総額でいうと何百億超えていますが、ここまでやっていても損したからもう絶対やらないという考えには至りません。
結果失敗で終わりましたが次回に向けてまた目標ができたんじゃないかと思いました。

やらないことには2解放も3解放もできないですからね。
また地道に売り鏡して挑戦したいと思います。





簡易更新になりましたが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


