

ネズミーランドvs†北斗練気闘座†

ネズミーvs†北斗練気闘座†
勝利

こちら日に日に人数減ってる気が!!
人数ゲーで勝ってるとか言われてた23人はどこいったんだよ!!
本日参加14名でございます。
エース専属高支援WIZのlukuさんも不在で「支援!支援!支援!」といつも言ってる相手がいません;w;





と冗談も交えつつお相手北斗様顔なじみの知り合いが多かったので個人的にわくわくで楽しめた試合でした。



感想として妨害が多い!!!

お相手霊さん硬く欲張って投げていたらすぐ胴やスイッチがくる;w;










スイッチ2




はい。欲張った結果。







もちぎょあれ暗闇つんでるわ。
蹴ってるなーとか思ってたら

暗闇


これですわwwwwww









いきなり真っ暗になると焦ります。。。


その都度万病消費するんでこわいこわい。






前回はたしか俺戦犯だったっけ?
そのくらい対戦してなかった気がする。



またよろしくお願いします。


†北斗練気闘座†様ありがとうございました!!


trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


