

ブレイブ解放に挑戦!

※完全にノリです。






ふとツイッターを見てたらブレイブ2解放成功している知り合いがいたので、そういうの見ると無性にやりたくなってしまいます。(負ける気しかしない


ちなみに前回2解放は1回行って、3解放目で失敗。
解放はやること終わった金持ちのやることだと思っているのでひとまず保険で2解放ブレイブ狙い。



ドーン


解放1


いつも通りすべて特製
保険ないので1解放に戻せなかったら詰み。Gメンに借りるしかない状態









いくぞおおおおおおお。1解放はしてあるんだ。1回成功すればそれでいいんだ。








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















解放2



ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww
ちゅんちゅんwwwwwwww





本当だったら3解放したほうがいいのでしょうが、とりあえずここで打ち止め。



やっと売り鏡で特製買いあさって2解放目指すつまらない作業が一旦終了になりました。


またシフ装備変えられるのでがんばります。


trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


