スポンサーサイト


ネズミーランドvs月華夜想

ネズミーvs月華夜想

勝利


ネズミでは超久しぶりの月華戦。


夢列車で先日負けたので個人的にはリベンジマッチ!!!







参加は最近のネズミらしい感じですね。15人といつもよりは多いくらい?
そして安定の自称質のいい霊術の1霊のみ・・・(友情出演で質のいい悪魔も登場)
しどぽん







お相手盾霊さんがアグレッシブなスイッチで突っ込んでくるのでかなり厄介でした。
しっかり透明になってるとはいえお互い声かけあって避ける努力が必要ですね。
いつも以上にきてる!きてる!スイッチスイッチ!と言ってたような気がします。そこはよかったです。

敵でしたがああいうアグレッシブな霊術は好きですね。チャンスメイクしてくれるので味方なら
やりやすいんだろうなーと。2戦やって思いましたww
あのくらい無理にでも気づかれないようにきてスイッチしないと中々崩せませんからね。

あとは個人的には2回スイッチ入ったのが反省点です。






ではではこの辺で


月華夜想様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


