スポンサーサイト


ネズミーランドvsクロスガード

ネズミーvsクロスガード

勝利。


先制点とられまじでやばかった。


しどぽん1



質のしどぽーーーんん!!!!!


しどぽん2

あああああああああああ





しどぽん3




あああああああああああああ




しどぽん4


我らが1霊しどぽんぬwwwwwwwwwww



しんどそうでした・・・・





したらばPPリストに載ってしまうううううううwwwwwwwwww





という感じで夢列車のとき戦った時とは違い結構やばいシーンが多々ありました。


運よく?運悪く?お相手天使倒したところリザP発動で流れが変わりました。

これなかったら結構きつかったかも?




がっつり当たれたので個人的には満足できた試合でした。



ちなみにトロルさん死んだはずなのにド根性で踏ん張ったシーン
とろる1


※死んでいません





クロスガード様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


