スポンサーサイト


霊術デビュー戦

黒の教団vs£fauaerr£戦がありました。
黒の教団vs fauaerr


ネズミがなく久々の教団でのGvでした。

意外とGv後、ツイッターの知り合いがいたのでびっくり!


ひぃひぃ言わせられたか気になるところです!


スイッチや胴はなんとか入れられたものの相手霊さんの腕檻を何回かもらったのでやはり経験者は強いなと実感しました。


なんとか死なずにスイッチももらわなかったので上出来だったのではないでしょうか。

Gv転送前に腰変えたりしていたら3OP天球が落ちてしまったらしく5フレになってましたwwww

fauaerr様またよろしくお願いします!!!












秘蔵っ子キャラのエース霊術が霊術デビューしました。










少し前からちょっとずつ育てていました。


昨日長い狩りをして
エース霊1

装備要求分のレベルまでもっていき残り上げる分はツボでやることにしました。









そしてGv30分前くらいに4次転生もすませとりあえず完成
エース霊3






あと最低限の装備の暁も終わらせました。
暁1


暁2




スタイル的にはスキル型よりかは威厳型がいいかなと思っているので丑の刻参りを暁しました。(力要求が意外と高い!!






そして大事なペットですが、いくらサブキャラとはいえ天使も古代神の現身にしたくらいなので妥協はしたくない。しかし天使のをそっくり移すのも金がかかる。。。。

一杯のラーメンさんにいる某霊術さんがよさげなペット配置をしていたのでそれにすることにしました!
エース霊2


アドバンスドリメイクで全スキル+1あがるのでこれにしました!なかなかいいものがあったんだなと感激です。




そして死にたくないので知り合いから陽ペットが手に入るまでのつなぎで陽ツイン

エース霊4





てなわけでエースの新たなるスタートです。

これからの活躍にご期待ください!


スポンサーサイト

trackback

comment

No title
現身だと上がらないけどアドバンスドリメイクだと対人防御上がるしね!!
なかなかいいもんですよ。
  • 2015-02-05│15:54 |
  • さっちゃん URL│
  • [edit]
No title
現身だと上がらないけどアドバンスドリメイクだと対人防御上がるしね!!
なかなかいいもんですよ。
>
>
>
>
>
>


この配置はさっちゃんの見るまで知らなかったから、めっちゃ参考になったwww


アドバンスドリメイク最高ですわ!!!ブログをありがとうwww
  • 2015-02-07│02:18 |
  • エース URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


