

【GBT2回戦】ネズミーランドvsあの日の空へ

ネズミーvsあの日の空へ
勝利




終始押せて完封勝ちできたものの結構つらかった。
いつも通り万病ポチポチ押してたせいで
開始10分で




開始10分




万病押してんのになんで裏入るんだよ!!!って思って鞄見たらすっきりなくなってたwwww



詰んだwwwwwww
って思ったら1セット聖水持ってた!!!!あぶあぶwwwwww





あと知り合いがちらほらいた!!!!



前から狙ってたけど福岡オフで会ってさらに狙うようになった冷却水
冷却水











Twitterで絡むようになって(東京オフで会ったみたいだけど顔忘れた)いたら狙うようになったシャルル
シャルル





点数的には勝ってたものの結構しんどかったですね。ブレエビなしもやっていたみたいでスイッチも効かずで・・・


とりあえず勝ててよかったです。


次はどこなんだろう?
エンジェル様かな?

ホモが多いところですね^^;(一部ですねほんの一部の人が!!
Twitterで最近絡まれてます;w;
ゆめごry 浦ry ノーry


すいません。なんでもありません。



あの日の空へ様ありがとうございました!!!



何かいつも以上に書いて疲れたwww

trackback

comment

No title
なんか見に来たら名前でて・・・る・・・。
次の対戦よろしくおねがいします!
  • 2015-02-18│01:02 |
  • ゆめち~ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


