

【GBT3回戦】ネズミーランドvsエンジェル そして今後

5分前で転送のテロップが出ないからおかしいなと思っていたら予想通り全員飛べず。。。

お相手エンジェルさんも全員飛べずにGVなかったことに。。。


マップが岩の谷だったんですが、珍しく人気ないとこ組むんだなーと思っていました。

無難に砂漠に入れておけばこういう事態も起こらなかったはずなんですが。。。


まぁ組んだのはネズミーでもエンジェルでもないですし、運営が組んでこうなりゲームのほぼ仕様上あの時間帯あのマップがいけなかったことなので今後の日程をどうするのか様子見していきたいですね。

ちなみに今日のためにバイト15分早く早退してきたんですよ!!準備完了だったのに!!!




詳しくはわかりませんが、今日のエンジェル戦が20日の金曜に持越しでその勝者が22日の日曜にユニバースとGVなると運営キャラの人がGHにチャットしにきたので他のギルド次第になりますが、そうなるんじゃないですかね?今後の運営に注目ですね。

あくまで白チャでの運営の予定らしいので変更になる場合は大いにあります!!!


提案:無難に砂漠に組みましょう!!!




余談、今日Gv再試合かよーないわーっと話していたらお相手エンジェルさんのツイッター仲間から耳がきて
一緒にSSをとりました!!

いくらGV相手とはいえわいわい他鯖の方と交流できるのは楽しいですね!



ぴーっす!
エンジェル1






あとこれどうにかしてください
浦島1








まぁそんなわけで再試合で水を差された形になりましたが、がんばって勝ち進んでいきたいですね!
(トーナメント左側まじできついっす


trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


