スポンサーサイト


【GBT準決勝】ネズミーランドvsユニバース

ネズミーvsユニバース 集まり
ムミさんブログから参照


集まり!!!

過保護のような天使不足のような・・・

まぁいいでしょう!

最初25人になってしまいGメン1人かえってもらいました。準備まで終わっててごめんね;w;











結果






ネズミーvsユニバース

勝利

いやぁ~きつかった。

ネズミーが嫌いな2粒だったので対戦決まって結構先制点取られたら厳しいし最悪負けるなと思っていました。


結果先制点をとれて相手様が追ってくる形になったので上手くそこを狙えました。逆だったらこっちがボロボロ失点してたと思いました。



こちら天使も3PT4天使しかいなかったので天使陣も相当神経使っていたのではないでしょうか。



さて準決勝も終わり次は決勝です。予定通りいけば27日金曜日にカオスワールドと対戦ですね。


ここまできたので優勝できるようにネズミー一同がんばりたいと思います。




ユニバース様ありがとうございました




ユニバース戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


