スポンサーサイト


ネズミーランドvsカオスワールド

ネズミーvsカオスワールド



注目の決勝戦は惜しくも引き分け!!!!!




2つ丘だったため中々お互い落とせず。

ネズミーも終始攻める姿勢を見せたもののお相手様の真空と引きが上手く引き分けで終わりました。




引き分けだと判定もあるときいていましたが運営が放送してる以上判定と言っても難しい部分があったのではないだろうかと思います。


しっくりこない部分もありましたがお互いよく戦いましたね!!!






さてこれに携わった方々本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


