

黒の教団vs春風GDX

黒の教団vs春風GDX 集まり

今日は夢列車vsカオスワールドが中止になったので教団でPP天使で参戦!!





オワコン天使なのにじろーさんから「エース君、1天でいけるかぁー?」的な感じで1天使に。




今回はシフ武を少しまとめたためエースPTシフなし探知なし!







お相手様機動力あるので先制点大事に戦っていたところ、あみゅさんがやってくれた




あみゅ1



さすがあみゅさん








あみゅ2



おいいいいいいい

T健比IFじゃなかったのかああああああああ






これ負けだろ。


追いつつそんな雰囲気漂っていたwwww







黒の教団vs春風GDX


よかったなwwwwwww








たまにあいた日は天使で出ていますが、教団脳筋ギルドで待つということを知らないし支援タイムも知らない。

真空に滞在時間も短いけどたまにこういういい意味で適当にやるGvもいいですね。



1天使ってのもあってコルしたいところにコルできないとかもない死んだら自己責任なんでリスクあっておもしろいです。


いつもは出れないけどたまに天使やるときは、らくーに天使できるとまだやってもいいなって思いますね。






多分天使動画上げるの初めてじゃないかな?

今まで基本戦場行かない感じだったんで見てもおもしろくねーだろと思ってたので公開用は避けていたのですが

上げてみました。

アップロード終わるの待っていたのでブログ更新遅くなったんですよ


春風GDX戦

春風GDX様ありがとうございました!!

trackback

comment

No title
次のGvからはたぶん今日みたいに死なないよwww
自分が変なステにして負けるとか今日怖すぎたからな~
久々に一緒にGvできて楽しかったぜ!
またやろ~
  • 2015-03-10│03:12 |
  • あみゅ。 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


