

夢列車vs不死鳥

夢列車vs不死鳥 集まり
23人参加常時22人

天使が3人だったため3PT各1天使の守りが少しあまいところあり。

それを霊術でがんばってカバーする感じが作戦でした。


お相手こちらを上回る5霊参加!!


2つ丘で広いはずのマップが四方八方真空だらけ!!



序盤こちらの天使の数の少なさを狙われずるずる失点したものの


なんとか相手真空にかぶせながらちょこちょこ圧力をかけて得点した感じになりました。

自分は結構腕もらってたのでもどかしい場面多かったですね。


役割的にはそこまできっちり分けているわけではないですが、他霊術に基本的に胴切りを任せているので

自分は腕とスイッチに集中して仕事できた気がします。



相手に、廃人kenリーペストいたのでちょこっとリンクスメンバもいたみたいです!



いやぁーでもきつかったwww

疲れたけど面白かったw 


結果
夢列車vs不死鳥


不死鳥様ありがとうございました!!

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


