

vsバンディッツ

結果

ネズミーvsバンディッツ


辛勝

いやぁーバンディッツさんの全員ブレエビなしでスイッチ対策はあれはあれで強いですね。

最近のGvではスイッチ入った瞬間のタゲ合わせで倒すのと反転による混乱睡眠スタン等で倒す機会が多かったので
花投げもこちらいましたがさほどお相手さん低下に苦しむことなくって感じました。


火力2しかいなくて何とかけんぼーの裏切りから1人倒しましたがほんときつかったです。

集まりも今日は欠席がかぶって、シフ1あちゃ1剣士1WIZ1ぷる1がいなかったという・・・・


火力2とかまじでワンチャンゲーだからきついよ。

きついとはいいつつ常に当たってくれたんでおもしろかったです!!!

また次回お願いします!
バンディッツ様ありがとうございました!

バンディッツ戦



trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


