スポンサーサイト


夢列車vsガルブレン君のギルド♪

夢列車vsガルブレン君のギルド♪ 集まり1
まーた集まり忘れ。今日は16人参加!


今日はGvないかなーと思っていたらガルブレン君のギルド♪から後入れきましたw


以前は金曜といったら6割くらいガルブレン君のギルド♪とやってたので後入れもらってうれしかった!



そしてこちら2霊お相手4霊!

やりがいのある対決!



スイッチ起点に妨害して相手を攻めていけたんじゃないかと思います。



あとスイッチしに前線にいくので結構腕もらいました。。。


あーまーた腕や。なげええこの腕と何度か言いましたw




それではー結果

夢列車vsガルブレン君のギルド♪ 1


ガルブレン君のギルド♪様ありがとうございました!!

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


