スポンサーサイト


夢列車vsレッドリンクス

夢列車vsレッドリンクス 集まり
集まり18人

味方
シフ3アチャ2剣士1霊2WIZ3悪魔1リトル1天使4花1
の2PT+サンク花18人

お相手

シフ5武道1アチャ1WIZ2霊術3天使2リトル1花投げ1
の2PT16人





武道の足止めからのシフで投げてくる感じで常時シフスタイルではなかったみたいなので

足止めも多く火力も多い風に感じます。


本来なら全吸収シフもお相手いたのでなかなか分身切れずに味方真空でもゴリ押しで投げられて失点というのが
ダメな失点だったのですが、今日はこっちに常時飴投げがいたので胴切りもやりやすくお相手もやりにくかったのでは
ないでしょうか。





あと初期支援で高スキル光のカーテンあるのもわかっていたので奇襲はできないのはわかったのでスイッチでがんばって消しました。




それでもガンガン攻めてくるので結構やりがいはありました。



あと放送中インベ見せましたがスフィアUTLは複数禁止項目に入れていたので1個しか持って行ってませんwwww







結果
夢列車vsレッドリンクス 1

レッドリンクス様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


