

装備作成!!

最近ブレイブボウも作成して自作にハマっていて何か作りたいなーと思って


天使今やってるんで鯖に鏡貸出ていない装備で実用的な装備作成をしようと思い



今日の加工する品物はこちら!!










T健カンニ
T健カンニに火吸収Dxを貼り付けW健火吸収Dxカンニを作成することにしました!




作成するにあたって火吸収Dx素材が中々売ってなくてずっと探してたんですが、運よく火吸収Dx素材10Mで売ってたのを購入できてラッキーでした!






















ちなみに鏡3枚あって2枚割れ・・・・









残り1枚でなんとか成功!!!!














下級Dxいくでー!!!(ちな鏡からのギャンブル成功率9割近いです。
































W健比火吸収Dxカンニ 完成前

1発ドーン!

再構成しーの

素材が品薄で高額なだけにうれしい!








速攻
W健比火吸収Dxカンニ取引可







W健比火吸収Dxカンニ 完成品






自作は楽しい

最終ブレイブボウ作成!!

先日ブレイブボウ!ボウ!の記事で作成したTダメブレイブボウですが、やはりここでは終われない。



作成してから蝕鯖のアリアンを見る限り最終武器も出る気配なし。(隠し持ってたら別だけど)



Gメンにもアチャはいるし強くなってもらいたい。

身内強化も含めてがんばりました。





































WダメダメDXブレイブボウ作成


完全勝利












速攻解除して
WダメダメDXブレイブボウ





4転生してるアチャ持ってない僕がんばりました。
まぁ蝕鯖は他鯖みたいに○何百本何千本もとれる鯖ではないのであれですけどね。
補正にはこだわったんで見た目はいいですね。











武器コレクションまた1つ増えた♪
貸出

ブレイブボウ!ボウ!

Tダメブレイブボウ


作りました


いやぁ~軽い気持ちで始めたつもりが相当金かかった・・・


尚アチャ無転で使うかもわからない模様。






まぁガチアチャだと最終じゃないかもしれませんが、オアシスだったり872までレベリングできねえよでもバッジなんて高すぎて買えねえよって人用かな?





まぁ適当に露店出しますかね。





武器コレクションまた1つ増えた♪
鏡貸

解放!解放!解放挑戦!

というわけで1期終わり2期の解放10%UPのキャンペーンがきましたね。



別に興味なかったんですがネズミー内で2解放成功wwwwとか3解放きたwwwww


とか数人から画像付きで煽られてやりたくなりましたwwwww







本命追跡3解放狙い!!!




元々完全開放で2解放してあって怖くてそのままにしておいた品です!

それでは露店でN解放箱買って特製にしてチャレンジ!!!















































































追跡3解放


1発きたーwwwwwww





最悪失敗したら完全で最低1解放開けるつもりだったので儲け儲けwwww














さてここで終わりでよかったんですがタレンの2解放もやりたくなってきたwwwwww









1解放してますが2解放目の防御がおいしいので2解放チャレンジです!(3解放目は基礎防御ではないのであってないようなものです。興味ありません。)


速攻露店から特製17本で購入して挑戦!




























































タレン2解放



1発ツモツモwwwwww



実質THP防御効率タレン完成wwwwwwwwwwwwwww







これで多少強くなれた気がします!




神イベだった


ばいばい






















エクペリ強化に挑戦!!多分通算3回目!!

タイトル通り通算3回目のエクペリ強化に挑戦しました。

多分10数個壊してます。



今回のステはこちらです
ステ1

運56360

現状の装備で限界の数値でした。



成功率は88.18%








結果















































エクペリ






やっとできた!!!!












それでは動画どうぞ。

エクペリ挑戦動画

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


